今年で初めてとなります「阪神 獺祭の会 2017」をウェスティンホテル大阪にて開催します。着席形式で、よりごゆっくり獺祭をお楽しみいただけるようになりました。 皆様のご参加を心よりお待ちしております。

[日時] 4月23日(日) 15:00~17:00(14:30開場)
[場所] ウェスティンホテル大阪 〒531-0076 大阪府大阪市北区大淀中1-1-20(大阪駅から徒歩約7分です。)
[形式] 着席形式(指定席・前金制)
[会費] 8,000円
[定員] 400名

例年の獺祭の会同様、獺祭の全アイテムを持ち込みます。今年度の獺祭の仕上がり具合をお試しください。

[申込開始日] 2017年3月16日10時より(9時ではないためご注意ください)京都獺祭の会のお申込み受け付けはこの日より開始いたします。

[申し込み先] 旭酒造株式会社
[申込必要事項] 代表者のお名前(読み方)と参加人数、ご連絡先

[申込方法]
●オンラインでのお申し込み
申し込みサイト 弊社ホームページより外部予約サイト(Passmarket)をご利用いただきます。Yahooアカウントをお持ちですとスムーズですが、登録なしでもご予約いただけます。代表者のお名前、ご参加人数とお支払方法を選択し、決済終了後にご予約完了となります。

●オンラインより少しお時間がかかりますが、お電話でもご予約いただけます。
旭酒造株式会社(TEL 0827-86-0120・受付時間10時~17時)
※お電話でお申し込みの場合
1)お聞きした代表者様のご住所に弊社から会費の振込用紙をお送りいたします。
2)会費をご入金いただきましたら申し込み完了です。(お申し込みいただいてから一週間以上経過して入金が完了していない場合はお申し込みを取り消させていただきますのでご了承ください)

※当日は受付で代表者様のお名前をお伝えください。チケットは必要ありません。
※申し訳ございませんがFAXやメールでの受付はしておりません。
※お席は指定席です。チケットは一度にご購入いただいた方はご一緒になるように席割りさせていただきますが、別々にご予約いただいた場合、チケット番号が連番でもお隣にならないことがありますのでご了承ください。
※一度にご予約いただける人数は10名様までです。
※お席は10名様の円卓になります。他のお客様とご相席になる可能性がございますので、ご了承ください。
※人数に達した場合は、申し訳ございませんが受付を終了させていただきます。
※キャンセルは不可とさせていただきます。どうしてもご参加いただけない場合は代わりにご参加いただける方へのチケットの譲渡が可能です。その場合はその方のお名前を弊社までお伝えください。