今年初めてとなる『AI獺祭の会』を開催いたします!!

            記
 
[日時] 9月9日(土)13:00~14:30 17:30~19:00(2部制)
[場所] パークホテル東京
[形式] 立食形式
[会費] 8,000円(税込・前金制)
[定員] 40名×2(2部制)

昨今、話題の人工知能(AI)は、すでにわたしたちの生活の様々の 面で取り入れられつつありますが、とうとうAIシェフが誕生! IBM 社が開発した、その名は“シェフワトソン”! 『シェフワトソン×獺祭』のコラボレーションで、過日、実現した 3品の料理をメインとして、獺祭をふんだんにお楽しみいただく、い つもとは一味違うイベントです。 今回は昼の会と夜の会の2部制、みなさまのご参加をお待ち申し上げ ております! なお、シェフワトソンの考案したお料理等の情報は、下記をご参照 ください!

https://www.asahishuzo.ne.jp/info/report/item_2728.html

[申込受付開始日]7月24日午前10時より。インターネット、お電話ともに7月24日以前のお申込みはできませんのでご了承ください。

○オンラインでのお申し込み

弊社ホームページより外部予約サイト(Passmarket)をご利用いた だきます。 Yahooアカウントをお持ちですとスムーズですが、登録なしでもご予 約いただけます。 代表者のお名前、ご参加人数とお支払方法を選択し、決済終了後に ご予約完了となります。

○お電話でのお申し込み

旭酒造株式会社(TEL 0827-86-0120・受付時間10時~17時)

※当日は受付で代表者様のお名前をお伝えください。Pass Marketで印刷されたチケットは必要ありません。
※申し訳ございませんがFAXやメールでの受付はしておりません。
※一度にご予約いただける人数は10名様までです。
※人数に達した場合は受付を終了させていただきます。
※キャンセルは原則不可とさせていただきます。どうしてもご参加いただけない場合は代わりにご参加いただける方へのチケットの譲渡が可能です。その場合はその方のお名前を弊社までお伝えください。