今年の「京都獺祭の会2018」のお知らせをさせていただきます。今年も京都ブライトンホテルで開催いたします。今回は京都獺祭の会では立食形式でカジュアルに獺祭を楽しんでいただき、阪神獺祭の会(6月10日開催)では着席形式でゆっくりと獺祭を楽しんでいた
だくという2つのテーマで開催いたします。

[日時]4月15日(日)15:00~17:00(受付は14:30から開始いたします)
[場所]京都ブライトンホテル
[形式]立食形式
[会費]4,000円(税込・前金制)
[定員]350名
例年の獺祭の会同様、獺祭の全アイテムを持ち込みます。今年度の獺祭の仕上がり具合をお試しください。
[申込受付開始日]3月9日(金)午前10時より
京都獺祭の会のお申込み受け付けはこの日より開始いたします。インターネット、お電話ともに3月9日以前のお申込みは受付できませんので、ご了承ください。
[お申込み先] 旭酒造株式会社
[申込必要事項]代表者のお名前(読み方)と参加人数、ご連絡先
[お申込方法] オンラインでのお申し込み
[申し込みサイト]弊社ホームページより外部予約サイト(Passmarket)をご利用いただきます。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01jvivzf9f3b.html
Yahooアカウントをお持ちですとスムーズですが、登録なしでもご予約いただけます。代表者のお名前、ご参加人数とお支払方法を選択し、決済終了後にご予約完了となります。

※オンラインより少しお時間がかかりますが、お電話でもご予約いただけます。
旭酒造株式会社 TEL 0827-86-0120(受付時間10時~17時)

※当日は受付で代表者様のお名前をお伝えください。Pass Marketで印刷されたチケットは必要ありません。
※申し訳ございませんがFAXやメールでの受付はしておりません。
※人数に達した場合は、申し訳ございませんが受付を終了させていただきます。
※キャンセルは原則不可とさせていただきます。どうしてもご参加いただけない場合は代わりにご参加いただける方へのチケットの譲渡が可能です。その場合はその方のお名前を弊社までお伝えください。