7月28日開催の「かわうそ寄席」は、西日本集中豪雨により、会場である旭酒造本社が被災したこと、交通手段である岩徳線の復旧の目処が立たないことを受け、また、参加者の安全を考慮した結果、止む無く中止とさせていただくことにいたしましたので、お知らせいたします。

楽しみにされていた皆様には、多大なご迷惑をおかけしますこと、心より深くお詫び申し上げます。

すでにお申し込みいただいているお客様におかれましては、下記の方法で返金をさせていただきます。

【パスマーケットにてお申し込みいただいたお客様】
<クレジット決済の場合>
クレジット会社より、クレジットカードに返金されます。お手数をおかけして申し訳ございませんが、弊社まで下記お問合せフォーム、またはお電話にて、ご了承いただけました旨をご一報いただけましたら幸いです。
<コンビニ決済の場合>
弊社より、現金書留にて返金いたします。下記お問い合わせフォーム、またはお電話にて、お客様の氏名、電話番号、住所をお知らせください。

お問合せフォーム : https://www.asahishuzo.ne.jp/form/event.html
TEL:0827-86-0120

【お電話にてお申し込みいただいたお客様】
弊社より、現金書留にて返金いたします。お送り先は、お振込用紙をお送りさせていただいた住所となります。

以上、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、なにとぞご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

旭酒造株式会社