この度の西日本を中心とした豪雨により、被災された皆様ならびにご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
7月6日の西日本豪雨災害から約2か月が経とうとしています。弊社の一階にも浸水、停電の被害にあいました。その復旧作業の中、皆様のご心配、応援が大きな力になりました。感謝しております。

お陰様で7/28に製造も再開し、今回、製造再開後に仕込んだお酒をご用意しています。ぜひお楽しみいただければとお待ちしています。
                  
旭酒造株式会社 代表取締役社長 桜井一宏
     

以下「山口獺祭の会 2018」のお知らせをさせていただきます。今年も山口グランドホテルで開催いたします。

[日時]9月29日(土) 15:00~17:00(受付は14:30からです)
[場所]山口グランドホテル 〒754-0021 山口県山口市小郡黄金町1-1(JR新山口駅、新幹線口より徒歩1分)
[形式]着席形式(指定席)
[会費]6,000円(税込・前金制)
[定員]280名
今年も獺祭の全アイテムをご用意いたします。復旧後の新酒の獺祭をお楽しみくださいませ。

【申込受付開始日】 9月4日(火)午前10時より
山口獺祭の会のお申込み受け付けはこの日より開始いたします。インターネット、お電話ともに9月4日以前のお申込みは受付できませんので、ご了承ください。

[お申込み先] 旭酒造株式会社
[申込必要事項]代表者のお名前(読み方)と参加人数、ご連絡先
[お申込方法] オンラインでのお申し込み
[申し込みサイト]弊社ホームページより外部予約サイト(Passmarket)をご利用いただきます。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01eiidzsnw39.html
Yahooアカウントをお持ちですとスムーズですが、登録なしでもご予約いただけます。代表者のお名前、ご参加人数とお支払方法を選択し、決済終了後にご予約完了となります。

オンラインより少しお時間がかかりますが、お電話でもご予約いただけます。
旭酒造株式会社(TEL 0827-86-0120・受付時間10時~17時)

※当日は受付で代表者様のお名前をお伝えください。Pass Marketで印刷されたチケットは必要ありません。
※申し訳ございませんがFAXやメールでの受付はしておりません。
※お席は指定席です。一度にご購入いただいた方はご一緒になるように席割りさせていただきますが、別々にご予約いただいた場合、番号が連番でもお隣にならないことがありますのでご了承ください。
※一度にご予約いただける人数は10名様までです。
※お席は10名様の円卓になります。他のお客様とご相席になる可能性がございますので、ご了承ください。
※人数に達した場合は、申し訳ございませんが受付を終了させていただきます。
※キャンセルは原則不可とさせていただきます。どうしてもご参加いただけない場合は代わりにご参加いただける方へのお席の譲渡が可能です。その場合はその方のお名前を弊社までお伝えください。