「東京獺祭の会 2019」のお知らせをさせていただきます。今年は新宿の京王プラザホテルにて、金曜日、土曜日の2日間の開催です。日にちにより、形式および会費・開始時間が異なりますので、よくご確認の上お申し込みください。お申し込み開始日は、1月7日(月)を予定しております。

[日時]
2月8日(金)【立食】 19:00~21:00
2月9日(土)【着席】 18:00~20:00
[場所]京王プラザホテル東京
新宿駅西口(JR・私鉄・地下鉄)」から徒歩5分。「都庁前駅(都営大江戸線)」からB1出口階段を上がってすぐ。
[形式]
2月8日 立食 自由席
2月9日 着席 指定席
[会費](税込・前金制)
2月8日【立食】 6,000円
2月9日【着席】 8,000円
[定員]
2月8日【立食】 600名
2月9日【着席】 500名

例年の獺祭の会同様、獺祭の全アイテムを持ち込みます。今年度の獺祭の仕上がり具合をお試しください。

【申込受付開始日】1月7日(月)10時
東京獺祭の会のお申込み受け付けはこの日より開始いたします。インターネット、お電話ともにこれ以前のお申込みは受付できませんので、ご了承ください。

[お申込み先]旭酒造株式会社
[申込必要事項]代表者のお名前(読み方)と参加人数、ご連絡先
[お申込方法] 
オンラインでのお申し込み
[申込サイト]弊社ホームページより外部予約サイト(Passmarket)をご利用いただきます。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0105bmzzsbbf.html
Yahooアカウントをお持ちですとスムーズですが、登録なしでもご予約いただけます。代表者のお名前、ご参加人数とお支払方法を選択し、決済終了後にご予約完了となります。

オンラインより少しお時間がかかりますが、お電話でもご予約いただけます。
旭酒造株式会社 (TEL 0827-86-0120・受付時間10時~17時)

※当日は受付で代表者様のお名前をお伝えください。Pass Marketで印刷されたチケットは必要ありません。
※申し訳ございませんがFAXやメールでの受付はしておりません。
※お席は指定席です。一度にご購入いただいた方はご一緒になるように席割りさせていただきますが、別々にご予約いただいた場合、番号が連番でもお隣にならないことがありますのでご了承ください。
※一度にご予約いただける人数は10名様までです。
※着席形式のお席は10名様の円卓になります。他のお客様とご相席になる可能性がございますので、ご了承ください。
※人数に達した場合は、申し訳ございませんが受付を終了させていただきます。
※キャンセルは原則不可とさせていただきます。どうしてもご参加いただけない場合は代わりにご参加いただける方へのお席の譲渡が可能です。その場合はその方のお名前を弊社までお伝えください。