獺祭の造り手との交流が楽しめる「獺祭の会」 2020年東京での開催のお知らせです。
会場内のブースで獺祭数種類を提供いたします。 ブースを回って、お好きに飲み比べ・お料理とのペアリングをお楽しみください。獺祭を造っている製造部のメンバーも岩国から参加しますので、お酒造りについて疑問があれば、積極的に質問してください。造り手たち にとっても、お客さんとお話しし、造ったお酒を楽しんでもらえる貴重な機会でもあります。
皆様と幸せなひと時を持てますことを、楽しみにしております。
日程は二日間、会場は恵比寿のウェスティンホテルです。 二日間とも着席形式、沼尻総料理長がこの日のために考えてくださいました、獺祭に合うコース料理を堪能ください。日程により時間が異なりますので、ご予約の際はよくご確認の上お申し込みください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
[日時]2月10日(月)【着席】 19:00~21:00  2月11日(火曜祝日)【着席】 15:00~17:00
[場所]ウェスティンホテル東京 tel: 03 5423 7000 地下二階「ギャラクシーボールルーム」東京都目黒区三田1-4-1 恵比寿ガーデンプレイス内(JR山手線・埼京線/地下鉄日比谷線「恵比寿駅」下車。東口より恵比寿スカイウォークで約7~10分。)
[形式]両日程ともに【着席】
[会費]8,000円(税込・前金制)
[定員]両日程ともに450名
[申込開始日]2020年1月10日㈮ 午前10:00
[申し込み先]旭酒造株式会社
[申込必要事項]代表者のお名前(読み方)と参加人数、ご連絡先
[申込方法] 1)オンラインでのお申し込み申し込みサイト 弊社ホームページより外部予約サイト(Passmarket) をご利用いただきます。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01n1zc10qe6zq.html
Yahooアカウントをお持ちですとスムーズですが、登録なしでもご予約いただけます。代表者のお名前、ご参加人数とお支払方法を選択し、決済終了後にご予約完了となります。
2)お電話でのお申込み(オンラインより時間がかかります、混雑の場合、オンラインを優先させていただく場合がございます。)
旭酒造株式会社(TEL0827-86-0120・受付時間10時~17時) ※お電話でお申し込みの場合 1)お聞きした代表者様のご住所に弊社から会費の振込用紙をお送りいたします。 2)会費をご入金いただきましたら申し込み完了です。 お申し込みいただいてから一週間以上経過して入金が完了していない 場合はお申し込みを取り消させていただきますのでご了承ください。
【ご注意・よくある質問】
●お申し込みについて・・・※チケットの発券はございません。当日は受付で代表者様のお名前をお伝えください。※FAX、メールでのお申込みは受けつけておりません。※一度にお申込みいただける人数は10名様までです。※キャンセル・払い戻しは不可とさせていただきます。どうしてもご参加いただけない場合は代わりの方のお名前をご連絡ください。
●お席について・・・ ※お席はテーブルごとに指定させて頂きます。一度にご予約いただいた方はご一緒になるように席割りいたしますが、別々にご予約された場合、チケット番号が連番でもお隣にならないことがございます。お申込みの際にご連絡ください。お席についてはすべてのご希望に沿うことが難しい場合がございます。ご了承ください。※お席は基本として円卓に10名掛けでご用意いたしますが、状況により人数にばらつきが出る可能性がございます。また、グループでお申込みの場合もほかのお客様と相席となることがございます。
☆おひとり様のご参加も大歓迎です。☆獺祭以外のお飲み物は水以外ご用意しておりません。したがって、未成年の方のご参加はお断りとさせていただきます。