味にこだわって作ったおいしい野菜「エビべジ」と獺祭のセットができました。多くの料理人に認められ、ホテルニューオータニを始め一流ホテルでも扱われている海老原ファームの野菜「エビべジ」ですが、新型コロナウイルスの影響で、外食に使われる機会が減ってしまいました。
おいしい季節の野菜と獺祭をセットにしてお届けいたします。どうぞこの機会に、ご家庭で味わっていただきたいと思います。栃木県の海老原ファームでは、獺祭の原料米である山田錦も栽培しておられます。生産量をすぐにコントロールすることが難しい生産者さんを、獺祭と一緒においしい掛け算でサポートして頂ければ幸いです。獺祭は何に合いますか?とはよく聞かれるご質問ですが、野菜には非常に良く合います。パリに共同でDassai Joel Robuchonを出店した、故ジョエル・ロブション氏も「クリアな味わいの獺祭には野菜料理がとても合う」と話されており、獺祭と野菜は鉄板の組み合わせです。
エビべジ×獺祭セットで、少しでも楽しくご自宅でも過ごして頂ければと思います。ご注文と詳細は下記ウェブサイトよりご確認ください。
https://www.yokokura-uc.jp/online-shop/sake/dassai/ebivege/