蔵元情報

お知らせ

オッターフェスト 価格改定のお知らせ

更新日:2019.03.18|お知らせ|

4月1日より伏して価格改定をお願い申し上げます。

近年、運賃コスト、付随しての種々資材の価格が相次いで上昇しています。もちろんそういったものは効率化、スケールメリットといった企業努力で吸収すべきですが、その範疇を超えて値上げが推移しています。

そういった値上げをカバーするために、原料米の品質や、社内の品質基準を下げる事で対応することは論外です。私どもにとって一番大事にするものを否定することになります。 誤解を恐れず言えば、お金をかけずに、そこそこの材料、そこそこの造りをする事では、本当に美味しい酒を造る事は出来ません。だからこそ私どもは山田錦にこだわり、一般的な酒造りの数倍の製造人数、そして機械もデータも全てを手段として、少しでも美味しい獺祭に近づく事を追求しています。

昨日より美味しい獺祭を目指させて頂くために、価格の改定を皆様にお願い申し上げる次第です。

ただ、そういった理由で価格を改定させて頂いたからには、より一層品質を向上させることが私どもの責任です。美味しさのために全てをかけることを改めて皆様にお約束させて頂きます。

何卒ご理解、ご高配を賜りますようお願い申し上げます。

旭酒造株式会社
代表取締役社長
桜井一宏

ページのトップ
image
image

獺祭について

旭酒造について

製品について

飲める店・買える店

蔵元情報

image