蔵元情報

昨日の獺祭

オッターフェスト 日本元気プロジェクト2017と期間限定・新宿伊勢丹の獺祭バー

更新日:2017.06.14|昨日の獺祭|

文責:山根翔平

6月10日に六本木アリーナにて開催された、「日本元気プロジェクト2017 スーパーエネルギー!!produced by KANSAI YAMAMOTO」に参加いたしました。獺祭ブースでは、磨き二割三分スパークリングを1杯500円にてご提供させて頂きました。なお、売り上げは全額、熊本県への義捐金とさせていただきました。

梅雨入りしたばかりの東京でしたが、当日は最高気温30度を超える晴天で、さらに六本木ヒルズの周辺一体が本イベントの熱気に包まれていました。その中、キンキンに冷やした磨き二割三分スパークリングをお楽しみ頂けたのではないかと思います。

メインイベントの公演は、豊かな色彩と、出演者の皆様のジャンルを超えた圧倒的なパワー!!を堪能させて頂きました。

獺祭を飲んでいただくたびに、あぁ美味しい、と感じていただきたい。皆様のパワー充電の一助になりたいと思っています。

<新宿伊勢丹での山本寛斎氏コラボ商品の販売と、獺祭バー開催>
日本元気プロジェクトの開催に合わせ、6月7日から13日まで新宿伊勢丹にて、山本寛斎氏デザインの「磨き二割三分スパークリング」の販売と、6種類の獺祭をグラス1杯からお楽しみ頂ける獺祭バーを開催いたしました。
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

ページのトップ
image
image

獺祭について

旭酒造について

製品について

飲める店・買える店

蔵元情報

image