蔵元情報

昨日の獺祭

オッターフェスト 獺祭、丸ごと召し上がれ!「日本元気プロジェクト2018」に参加致しました。

更新日:2018.06.15|昨日の獺祭|

6月9日、「日本元気プロジェクト2018スーパーエネルギー‼2018 Produced by KANSAI YAMAMOTO」に参加致しました。
直前まで梅雨と台風の心配がされましたが、なんと真夏のような暑さに恵まれ、会場の六本木ヒルズアリーナはまさに元気いっぱいの一日となりました。

今年は獺祭と、獺祭の酒粕や米粉に関連する美味しい4店舗が特別に出店し、「獺祭フードエリア」を展開しました。

獺祭の精米歩合による味わいの違いを楽しんで頂けたほか、各店舗こだわりのグルメが勢揃い!美味しさでパワーのチャージをお手伝い致しました。


エスプリ 獺祭純米大吟醸酒かすアイスミルク

麵屋武蔵 特別メニューのnoodle634

フタバフルーツとPRBARのコラボ
獺祭フルーツカクテル

ミコー食品 山口県から参加の高森和牛 熟成ほし肉

美味しい獺祭を、余すところなく丸ごと楽しんでいただきたい。
この思いに共鳴していただき、美味しいグルメでご協力くださいました、エスプリ様、フタバフルーツ様、PRBAR様、麵屋武蔵様、ミコーフーズ様、ありがとうございました。
そして、暑い中お越しいただいた皆様、ありがとうございました!


※監督・総指揮の山本寛斎氏と。

ページのトップ
image
image

獺祭について

旭酒造について

製品について

飲める店・買える店

蔵元情報

image