蔵元情報

昨日の獺祭

オッターフェスト 昨日の獺祭「山口獺祭の会2018」

更新日:2018.10.03|昨日の獺祭|

9月29日、今年も山口グランドホテルにて「山口獺祭の会2018」を開催致しました。
台風の影響も心配される中、ご参加くださったお客様には足元の悪い中お越しいただき、誠にありがとうございました。

なんと今回は、特別ゲストとして「テコット」会長 島耕作氏(の等身大パネル)にもお越しいただき、乾杯前から会場は大いに盛り上がりました。


※社長の桜井一宏と共に挨拶をする島耕作氏。弘兼憲史先生、講談社の皆様ありがとうございました。

会場には7月の豪雨による被災後に仕込んだ獺祭が並び、お客様に味わっていただくことができました。
皆様のご支援、ご協力により、予定通りの日程で獺祭の会を開催できるまでに復旧することができました。
改めて、心より御礼申し上げます。

会場には、地元のお客様だけでなく、毎回獺祭の会に参加されている方から初参加の方まで、250名以上にお越しいただきました。

同じテーブルの方々と「獺祭」という共通の話題で意気投合する姿もみられ、楽しい時間を提供できたことを嬉しく思います。



コースで提供された山口グランドホテル自慢のお料理には、獺祭の酒粕や米粉が使われています。
獺祭とのマリアージュもお楽しみ頂けましたでしょうか?

皆様の笑顔と、「また獺祭がのめて嬉しい」というお声に、私たちも大いに励まされました。
これからも私たちは、美味しさを追求した酒造りで、獺祭をお届けしてまいります。

来年度の各地での「獺祭の会」年間スケジュールは、後日ホームページにてお知らせいたします。
皆様のご参加を、ぜひお待ちしております!

ページのトップ
image
image

獺祭について

旭酒造について

製品について

飲める店・買える店

蔵元情報

image