すっかり季節は春となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨年の東京獺祭の会を開催した後、世の中の状況、特に飲食を取り巻く環境は一変し、私たちの生活もニューノーマルを受け入れざるを得なくなりました。
そんな中ではありますが、いつまでも自粛ばかりしてもいられません。
少しずつ、できる形で活気あるお酒の場を取り戻していきたいと、「東京獺祭の会2021」を開催することにいたしました。
今回は、1000人以上入る広い会場に最大200名の入場という形を取り、十分にソーシャルディスタンスを確保してお客様をお迎えいたします。
安全に配慮します。
その上で私どもに出来る最大限に楽しい会をご提案したいと考えております。
着席形式にてコース料理を召し上がっていただき、私たちの手でお好きなものをお席まで運ばせていただきます。
ちょっとオシャレしていらしてください。どうぞ目いっぱい獺祭尽くしの一日を楽しんでください。
- 日時 5月15日(土)15:00~17:00(開場14:30)
- 場所 グランドプリンスホテル新高輪 B1F「飛天」の間
東京都港区高輪3-13-1 TEL:03-3442-1111
- 形式 着席
- 会費 10,000円(税込・前金制)
定員に達し次第受付終了といたします。
申込開始日 2021年4月16日(金)10時~
【お申し込み方法】
・オンラインでのお申し込み
チケットサイトのパスマーケット(https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0196ddxapgk11.html)より必要事項を記入してお申込みください。コンビニ決済にてご入金頂けますと申し込み完了となります。
・お電話でのお申込み(オンラインより時間がかかります、混雑の場合、オンラインを優先させていただく場合がございます。)
旭酒造株式会社(TEL0827-86-0120・受付時間:平日10時~17時)までおかけください。
感染症対策のため、お申込み時に一緒にご参加の方全員のお名前とお電話番号をお聞きさせていただきます。
お申し込みいただいてから一週間以上経過して入金が完了していない場合はお申し込みを取り消させていただきますのでご了承ください。
【ご注意・よくある質問】
1. お申し込みについて
※一度にお申込みいただける人数は【4名まで】とさせて頂きます。
※パスマーケットにてお申込みの方は、当日は受付にて申し込み後のQRコードの画面をご提示ください。
※お電話でお申込みの方は、当日は代表者の方のお名前をお伝えください。
※ご予約のご確認、お問い合わせは【home@asahishuzo.ne.jp】までご連絡ください。
2. お席について
※お席はテーブルごとに指定させて頂きます。
一度にご予約いただいた方はご一緒になるように席割りいたしますが、別々にご予約された場合、テーブルが分かれる場合がございます。お申込みの際にご希望をご連絡ください。
※グループでお申込みの場合もほかのお客様と相席となることがございます。
※お席についてはすべてのご希望に沿うことが難しい旨ご了承ください。
【感染症予防策について】
※下記項目に当てはまるお客様はご出席をお控えくださいますようお願いいたします。
・イベント当日に発熱(37.5度以上)や、咳などの症状がある
・ご自身、または同居者が新型コロナウイルスの感染患者の濃厚接触者である
※当日は手指用の消毒液(アルコール消毒液)の設置および体温の測定を行わせていただきます。
※お客様にもご来場の際のアルコール消毒、食事中以外のマスク着用にご協力お願い申し上げます。