4年振り!!!

お待たせいたしました!「東京 獺祭の会」に続き、「山口 獺祭の会2023」開催のお知らせです!

2020年2月の開催を最後に、コロナ禍で中断していた「獺祭の会」がついに復活します!

たくさんの獺祭と美味しい料理のペアリングをお楽しみいただけますと幸いです。

会長および社長の桜井、また獺祭を造る蔵人等も参加しておりますので、是非お気軽にお声がけください。

皆様と幸せなひと時を過ごせますこと、心より楽しみに致しております。

 

【開催日時】 2023年11月3日(金・祝)13:00~15:00 ※開場ならびに受付は12:00〜

【場所】 山口グランドホテル

    〒754-0021 山口県山口市小郡黄金町1-1(TEL:083-972-7777)

【形式】 着席

【会費】 6,000円(税込・前金制)

【定員】 280名

【申込開始日時】 2023年10月4日(水)正午 

【申込先】 旭酒造株式会社

【申込必要事項】 代表者のお名前(フリガナ)・参加人数・電話番号

【申込方法】

❶オンラインでのお申し込み ★推奨★

獺祭Store WEB店よりお申し込みいただけます。※会員登録が必須となります。

お申し込みはこちらから

※お申し込みは10月4日(水)正午からとなっておりますため、お申し込み開始時間まではご購入手続きできません。予めご了承下さい。

--------------------------------------------------------------------------------------------

❷お電話でのお申し込み

旭酒造株式会社(TEL 0827-86-0120)へご連絡ください。

1.お聞きした代表者様のご住所に弊社から会費の振込用紙をお送りいたします。

2.会費をご入金いただきましたらお申し込み完了です。

注1)お電話でのお申し込みはオンラインよりお時間を頂戴いたします。

注2)混雑の場合、オンラインを優先させていただく場合がございます。

注3) お申し込みいただいてから1週間以上経過してもご入金が完了していない場合は、お申し込みを取り消させていただきますのでご了承ください。

※お申し込みは10月4日(水)正午からとなっておりますため、お申し込み開始時間まではご購入手続きできません。予めご了承下さい。

◆ ご注意・よくあるご質問 ◆

・実際の紙でのチケット発券はございません。当日は受付にて代表者様のお名前をご提示ください。

・当日、複数名でご参加の場合、皆様お揃いになってから受付ください。

・FAXまたはメールでのお申し込みは受けつけておりません。

・一度にお申し込みいただける人数は最大5名様までとなっております。

・キャンセル・払い戻しはできません。

・やむを得ずご参加いただけない場合、代わりの方に参加いただくことは可能です。事前にその方のお名前を弊社までご連絡ください。

・定員に達した場合は、受付終了とさせていただきます。

・おひとり様のご参加も大歓迎です。

・「獺祭」以外のお飲み物はお水のみとなっております。

・未成年の方のご参加はお断りさせていただいております。

本件に関するお問い合わせはこちら:旭酒造株式会社(TEL 0827-86-0120)お問い合わせ時間:10 〜 17時 ※土・日を除く