蔵元情報

昨日の獺祭

オッターフェスト 獺祭・クリスマス・イブ・イブ・パーティ

更新日:2018.12.28|昨日の獺祭|

12月23日、日本橋高島屋新館にオープンした「SEPTIÈME ブラッスリー & バー」にて、獺祭・クリスマス・イブ・イブ・パーティを開催致しました。

今年のテーマは、Noël à Paris ~パリのクリスマス~ 。
参加されたお客様もところどころにトリコロールカラーや、パリのモチーフを取り入れたファッションでお越しいただきました。
パリ7区をイメージした店内と相まって、会場は大変華やかに。

お店こだわりのコースに、獺祭の二割三分シリーズ(なんと7種類!)を合わせて楽しんで頂きました。

60名の獺祭ファンの皆様に参加頂き、非常に近い距離で会長 桜井博志、社長 桜井一宏たちとの会話も弾みました。
今年オープンしたパリのDassaï Joël Robuchon(ダッサイ・ジョエル・ロブション)」や、NY酒蔵の話題も改めてお話することもできました。

獺祭がこのような楽しい・美味しい機会を提供することができ、大変うれしく思います。
お客様の笑顔と幸せを第一に考え、獺祭のブランド作りにも力を入れたいと思います。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

ページのトップ
image
image

獺祭について

旭酒造について

製品について

飲める店・買える店

蔵元情報

image