蔵元情報

昨日の獺祭

オッターフェスト 6/8 奇跡の晴天!日本元気プロジェクト2019

更新日:2019.06.22|昨日の獺祭|

世界的に有名なデザイナーの山本寛斎氏が手掛ける「日本元気プロジェクト2019 スーパーエネルギ―‼」
今年も六本木ヒルズアリーナで賑やかに開催されました。

前日まで雨予報。少しでも晴れ間がのぞけば良しとしよう、と半ばあきらめモードだった私たち。
しかし、さすがは元気プロジェクト!
当日は朝から一滴も降ることがなく、適度な曇りで過ごしやすい一日となりました。
各地から集まった出演者たちの強力なパワーが、雨雲を吹き飛ばしてくれたようです。

旭酒造はこの日お披露目となった特注テントで参加!

「二割三分」「スパークリング45」に加え、5月に発売したスペシャルなコラボ、【早田「ANNA SUI」×「KANSAI YAMAMOTO」】もグラスで楽しんで頂きました。
お出かけ中のご家族や、お散歩中の方が多く立ち寄られ、梅雨のだるい体をシャキッとさせてくれるラインナップが好評でした。

一日中、力強い掛け声が響いた六本木。
自然の恵みと引き換えに自然災害に見舞われることの多い日本ですが、当たり前の毎日を過ごすことができることに感謝し、支えあうことを大事にしたいと改めて感じました。

獺祭と山本寛斎氏とのコラボレーションは、いよいよ海を超えイギリス・大英博物館へ!
https://www.asahishuzo.ne.jp/info/information/anna-kansai.html
これからも獺祭をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ページのトップ
image
image

獺祭について

旭酒造について

製品について

飲める店・買える店

蔵元情報

image