蔵元情報

昨日の獺祭

オッターフェスト 初開催!上海獺祭の会を開催しました!

更新日:2019.12.14|昨日の獺祭|

中国のファンへの感謝の気持ちを込めて、2019年11月16日、上海で初の獺祭の会を開催いたしました。
9月上旬のチケット発売では開始2時間で200枚が売り切れる勢いで、現地のお客様の熱意を感じました。

会場となった上海のランドマークである和平飯店にて、夜景とともに獺祭数種類を楽しんでいただきました。旭酒造4代目社長の桜井一宏のあいさつとブランド紹介の後、パーティは「獺祭 磨き その先へ」の乾杯でスタートしました。
「二割三分」「三割九分」「45」の純米大吟醸も提供され、お客様には様々な料理と合わせたり、飲み比べたりと自由に楽しんでいただきました。

この日のために、私たちはイベントが開催される少し前にしぼった、搾りたてのお酒もご用意。お客様は大変喜んでくださり、すぐにそのお酒のもとに集まり、味わっていただきました。
「驚くほど新鮮!」、「センセーショナルな味!」、「忘れられない体験!」というコメントと笑顔が印象的でした。

上海獺祭の会に参加していただいた皆様に深く感謝しております。
近い将来、世界中の獺祭ファンに会えることを楽しみにしています

ページのトップ
image

獺祭について

旭酒造について

製品について

買える店

蔵元情報