獺祭ストア銀座はこの度店長にサイを迎え、リニューアルいたしました。

店長のサイは、旭酒造で特に中国を中心とした海外営業・輸出を担当しておりました。

まだまだ店の責任者として新米ではありますが、何より獺祭が大好きでバイタリティーに満ちた彼女が作っていく「獺祭ストア銀座」をこれからも応援して頂ければ幸いです。

(たまたまサイの誕生日が近いことを知った方々からたくさんのお祝いの言葉/プレゼントも頂戴しました。ありがとうございます。)

 

320日はリニューアルのイベントが開催され、自粛ムードが一気に晴れるような大勢のお客さまにお越しいただきました。

時期限定の「獺祭槽場汲み」、そして夜には「磨きその先へ」がふるまわれ、お越しいただいた皆様と楽しい時間を過ごすことができました。

改めて獺祭を飲んでいただき、美味しさを実感したという声も多く聞こえ大変嬉しく思います。

323日は「二割三分の日」

コロナ禍ということもあり、SNS等での告知を控えておりましたが、口コミだけで大賑わいとなりましたことをスタッフ一同感激しております。

こちらも、毎月足を運んでくださるお客様から、始めてお越しになった方と一緒になって一つの空間を囲むことができるのは、お酒を酌み交わすイベントだからこそのことと実感いたしました。

獺祭ストア銀座では、これからも「二割三分の日」だけでなく、様々なイベントを行う予定です。

ぜひ、お友達の家へ遊びに行くような感覚で、お気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

獺祭ストア銀座

〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目10−2 MISS PARIS 1階

TEL:03-6274-6420

Instagram : dassai_ginza