世界中で流行している新型コロナウイルス感染症の蔓延から1年半。

感染症と直接対峙している医療従事者の方々は心身ともに大きな負担を強いられながら任務にあたられています。

私たちが今、普段通りに近い形で生活をしたり、仕事をできているのは、医療従事者の皆さんのおかげです。

そのような日々ご尽力いただいている世界中の医療従事者の皆さんに、感謝と敬意を込め、束の間のひとときを音楽で心癒してもらえますよう、飯森範親首席指揮者率いる日本センチュリー交響楽団による演奏により、山口県・岩国から“感謝の響き”をお贈りいたします。

ソリストには旭酒造社員の元同級生であったことから繋がりが生まれた、北九州市出身・ブラームス国際コンクール覇者の中村太地さんに登場していただきます。。

会場にお越しいただけない方には全世界へ向けたオンライン配信でご覧いただきます。

一般の方もチケット購入者はご来場いただけます。

また、医療従事者の方はご招待とさせていただきます。

少しの間でも、音楽によって心が癒される非日常の体験を提供できれば幸いです。


日時:2021年8月22日(日)15時開演 (14時開場)

シンフォニア岩国 コンサートホール (山口県岩国市三笠町1-1-1)

 

指 揮:飯森範親

ヴァイオリン:中村太地

管弦楽:日本センチュリー交響楽団

 

S席:5,000円 A席:4,000円 B席:3,000円 (全席指定・税込)

チケットご予約・お問合せ:シンフォニア岩国 TEL:0827-29-1600(10:00~19:00