ご予約ありがとうございました。

満席になりましたので、受付終了とさせていただきます。

当日皆様とお会いできること楽しみにしております。


 

「東京獺祭の会2021」は5月15日から【6月26日(土)】に延期して開催いたします。

場所・会費等は変更ありません。

ご予定をご調整の上、ぜひご参加をお待ちしております。

 

少しずつ、できる形で活気あるお酒の場を取り戻していきたいと、「東京獺祭の会2021」を開催することにいたしました。

今回は、1000人以上入る広い会場に最大200名の入場という形を取り、十分にソーシャルディスタンスを確保してお客様をお迎えいたします。

安全に配慮します。

その上で私どもに出来る最大限に楽しい会をご提案したいと考えております。

着席形式にてコース料理を召し上がっていただき、厳選した獺祭を私たちの手でお好きなものをお席まで運ばせていただきます。

ちょっとオシャレしていらしてください。どうぞ目いっぱい獺祭尽くしの一日を楽しんでください。

 

日時  6月26日(土)15:00~17:00(開場14:00)

場所  グランドプリンスホテル新高輪B1F「飛天」の間

    東京都港区高輪3-13-1 TEL:03-3442-1111

形式  着席

会費  10,000円(税込み・前金制)

 定員に達し次第受付終了といたします。

 

【お申込み方法】申込開始日 2021年5月24日(月)10時~

 

【お申し込み方法】

1、       オンラインでのお申し込み

チケットサイトのパスマーケット

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010sjparvym11.html )より必要事項を記入してお申込みください。

コンビニ決済にてご入金頂けますと申し込み完了となります。

 

2、       お電話でのお申込み(混雑の場合、オンラインを優先させていただく場合がございます。)

旭酒造株式会社(TEL0827-86-0120・受付時間:平日10時~17時)までおかけください。

感染症対策のため、お申込み時に一緒にご参加の方全員のお名前とお電話番号をお聞きさせていただきます。

お申し込みいただいてから一週間以上経過して入金が完了していない場合はお申し込みを取り消させていただきますのでご了承ください。

 

※一度にお申込み頂ける人数を4名様とさせて頂きます。

 

【感染症予防策について】

※一つの円卓に4名様がけでのご案内をいたします。

※下記項目に当てはまるお客様はご出席をお控えくださいますようお願いいたします。

・イベント当日に発熱(37.5度以上)や、咳などの症状がある

・ご自身、または同居者が新型コロナウイルスの感染患者の濃厚接触者である

※当日は手指用の消毒液(アルコール消毒液)の設置および体温の測定を行わせていただきます。

※お客様にもご来場の際のアルコール消毒、食事中以外のマスク着用にご協力お願い申し上げます。