※阪神獺祭の会については、会場と開催の可否について検討を続けています。ご参加のお申込みについては、勝手ながら【6月22日 火曜日 10時から】と変更させて頂きます。また、下記内容は自治体への実施についての確認後、適切な形式を取るため変更することがございます(例:1卓2名様までの着席とする。定員の人数を減らすなど)ご迷惑お掛けいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

1年ぶりの「阪神獺祭の会2021」を開催させて頂きます。

コロナ禍により、先の見えない日々が続く中でも、お酒のある楽しい時間を提供したいと考え、7月3日(土)に「阪神獺祭の会2021」を開催することにいたしました。

感染症予防対策には、会場とも念入りに確認の上、十分に対策を取っております。

 

ホテルでのお食事とお酒をたっぷり楽しんで頂ける機会です。

ちょっとおしゃれしてお越しになってください。

皆様と乾杯できるのを、心より楽しみにしております。

 

【従来との変更点;感染症予防対策】

・お申し込み最大人数を4名様とさせて頂きます。

・1卓4名様でご案内します。

・500名で使用している宴会場を100名でゆったりとお使いいただきます。

・お酒をブースに取りに来ていただく形から、お客様が席に着かれたまま私たちスタッフが厳選した獺祭をお好きなだけサーブさせて頂く形式とさせて頂きます。

※その他、会場での検温・消毒・マスクの着用等にご協力をお願い申し上げます。

 

「阪神獺祭の会2021」

日時:2021年7月3日(土)13:00~15:00(開場:12:30)

場所:ウェスティンホテル大阪 2階ローズルーム

    〒531-0076大阪北区大淀中1‐1‐20

TEL:06-6440-1111

形式  着席

会費  10,000円(税込・前金制)

   

定員に達し次第受付終了といたします。

 

申込開始日 2021年6月22日(月)10時~

 

※緊急事態宣言及び蔓延防止法の状況によって酒類の提供が出来ない場合、延期とさせて頂くことがございます。

 

【お申し込み方法】

  • オンラインでのお申し込み

チケットサイトのパスマーケット

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01rz4681gtq11.html)より必要事項を記入してお申込みください。

 

  • お電話でのお申込み(オンラインより時間がかかります、混雑の場合、オンラインを優先させていただく場合がございます。)

旭酒造株式会社(TEL0827-86-0120・受付時間:平日10時~17時)までおかけください。

感染症対策のため、お申込み時に一緒にご参加の方全員のお名前とお電話番号をお聞きさせていただきます。

お申し込みいただいてから一週間以上経過して入金が完了していない場合はお申し込みを取り消させていただきますのでご了承ください。

 

【ご注意・よくある質問】

 

1、お申し込みについて

※一度にお申込みいただける人数は【4名まで】とさせて頂きます。

※パスマーケットにてお申込みの方は、当日は受付にて申し込み後のQRコードの画面をご提示ください。

※お電話でお申込みの方は、当日は代表者の方のお名前をお伝えください。

※ご予約のご確認、お問い合わせは【home@asahishuzo.ne.jp】までご連絡ください。

※招待状・予約票の発行はございません。当日は受け付けにてお申込み代表者のお名前をお伝えください。

 

2、お席について

※お席はテーブルごとに指定させて頂きます。

一度にご予約いただいた方はご一緒になるように席割りいたしますが、別々にご予約された場合、テーブルが分かれる場合がございます。お申込みの際にご希望をご連絡ください。

※グループでお申込みの場合もほかのお客様と相席となることがございます。

※お席についてはすべてのご希望に沿うことが難しい旨ご了承ください。


【感染症予防策について】

※下記項目に当てはまるお客様はご出席をお控えくださいますようお願いいたします。
・イベント当日に発熱(37.5度以上)や、咳などの症状がある
・ご自身、または同居者が新型コロナウイルスの感染患者の濃厚接触者である


※当日は手指用の消毒液(アルコール消毒液)の設置および体温の測定を行わせていただきます。
※お客様にもご来場の際のアルコール消毒、食事中以外のマスク着用にご協力お願い申し上げます。