CRAFT獺祭」は21組の若手ペアが、酒造りのすべての工程を責任をもって造りあげるお酒です。

「洗米」「製麴」など部門ごとに作業を担当している獺祭の造りでは、一つの工程の経験値は早いスピードで積むことができるものの、全体を通しての酒造りの経験が少なくなってしまいます。

どんなお酒を目標にするか、そのためにはどの工程をどうコントロールしていくか。

CRAFT獺祭を造りながら、若い蔵人たちは数多くの学びを得ています。

自分たちの得意な分野を生かしつつ、チームワークと時には先輩や同僚のアドバイスを生かし、完成するお酒は純米大吟醸として十分胸を張れるもの。

今年度のプロジェクトに参加した3ペア6名の若き蔵人たちを中心に、岩国国際観光ホテルのお料理とともに存分にCRAFT獺祭を味わえる宴を開催します!

CRAFT獺祭を通して改めて獺祭の「造り」へのこだわりを感じてみませんか?

久しぶりの開催となるお酒の会。皆様のお越しをお待ちしております。

概要

【日時】2022430日(土)13時~15

【会場】岩国国際観光ホテル ロイヤルホール

【会費】5,000円(税込み)/人 前金制

【形式】着席/獺祭に合わせた特別なお食事をご用意します

【定員】100

お申込みについて

申込開始日 2022年4月1日(金)10時~

会場と協議の上、お申込み最大人数を下記のように変更させて頂きます。

・お申し込み最大人数を5名様とさせて頂きます。

15名掛け程度でご案内の予定です。

○オンラインでのお申し込み

チケットサイトのパスマーケット

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/011dkiceis821.html 

より必要事項を記入してお申込みください。

○お電話でのお申込み

(オンラインより時間がかかります、混雑の場合、オンラインを優先させていただく場合がございます。)

旭酒造株式会社(TEL0827-86-0120・受付時間:平日10時~17時)までおかけください。

お申し込みいただいてから一週間以上経過して入金が完了していない場合はお申し込みを取り消させていただきますのでご了承ください。

新型コロナウイルス対策について

・新型コロナウイルス対策には十分に配慮し開催します。

・状況により、イベント内容はやむを得ず変更・延期となる場合がございます。

・当日に発熱(37.5度以上)や、咳などの症状がある方、ご自身が感染患者の濃厚接触者に該当される方のご参加はご出席をお控えくださるようお願い申し上げます。
・ご自身、または同居者が新型コロナウイルスの感染患者の濃厚接触者である

・当日は手指用の消毒液の設置および体温の測定を行わせていただきます。

・食事中以外のマスク着用にご協力お願い申し上げます。