山本寛斎氏による、ファッションを軸に「世界の人々が夢を持ち、その実現に向かって挑戦することで元氣になってほしい!」という思いを具現化する『日本元気プロジェクト』とのコラボ商品「獺祭 おためしセット 日本元気プロジェクトBOX」を7月24日より数量限定にて発売いたします。

デザイナー・プロデューサーの山本寛斎氏が手掛ける「日本元気プロジェクト スーパーエネルギー‼」との3回目のコラボ商品です。

「日本と世界の元気に向けて」という獺祭の想いに共感してくださった隈研吾氏(建築家・画像左下)、吉村作治氏(エジプト考古学者・画像右下)ご協力のもと、山本寛斎氏がパッケージをデザイン。
3名の力強いメッセージをそのままデザインに落とし込んだ3パターンでの販売となります。

先の見えない状況の中でも、情熱を持って元気に前へ進んでいく・・・そんな想いを獺祭からもお伝えできればと思います。

「獺祭 おためしセット 日本元気プロジェクトBOX」

「磨き二割三分」「磨き三割九分」「45」の3種類の精米歩合別の獺祭がお楽しみいただけるセットです。初めて獺祭を飲む方やプレゼントにも最適です。

発売日 2020年7月24日(金)
数量 数量限定
価格 税込み2,838円
販売先 全国の三越伊勢丹グループの獺祭取扱店
獺祭ストア銀座
獺祭ストア博多
獺祭ストア本社蔵
獺祭公式通販 https://www.dassaistore.com/