建設中のニューヨーク蔵の本格的な稼働に向けて、現地に駐在する社員向けに「株式会社ギャビーアカデミー」の英語学習トレーニングを導入しました。

NY蔵を担当する蔵人:松藤は『ニューヨーク酒造りプロジェクトの主な⽬標は、現地の酒造りプロセスを効率的に成功させ、⽇本の獺祭と同等かそれ 以上の品質の酒を造ることです。この⽬標を達成するためには、酒造りに精通したベテランスタッフからの技術や知識の 習得が⽋かせません。そのためには、通訳を介さずに直接思疎通ができることが絶対条件です。』と英語学習への意欲も十分。

ゼロに近い英語力からスタートした3名の成長記録を弊社HP内「Gabbyx獺祭」でも随時紹介します。是非ご注目下さい!

【「Gabbyx獺祭」はこちらから≫≫】

 

■ギャビーアカデミーについて

ギャビーアカデミーは、失敗しない企業の英語研修として多くの⼤企業から採⽤されている⾃⼰学習型英語スピーキング ⼒強化サービスを提供する会社です。東京⼤学と共同特許申請済みの⼈の脳が持つ⾔語能⼒を引き出す訓練理論と発⾳習 得システム、⾳声評価AI(2023年5⽉リリース予定)を組み合わせて活⽤することで、多くの⽇本⼈が勉強しているに もかかわらず、英語を⼗分に話すことができないという問題を解消しようとしています。 

獺祭をさらに世界に広げたいという蔵元の壮⼤な志を理解し、ギャビーアカデミーは海外新チームに必要な語学⼒を⾝に つけてもらうため、このプロジェクトに参加することにしました。 

・株式会社ギャビーアカデミーHPはこちら